GSPはアンデウソン・シウバと戦いたくない


GSPとアンデウソン・シウバのスーパーファイトの話はここ数年一番話題のあるトピックでしたが、デイナ・ホワイトによると、GSPはスーパーファイトには興味がないようです。

「GSPはスーパーファイトの可能性について考える気はないらしい。なぜならGSPはアンデウソン・シウバがUFC162で負けると思っているからだ。」

GSPはアンデウソン・シウバと戦いたくないのか?

「間違いないだろう。それが事実だ。」

シウバ自身も最近、GSPはシウバとの試合に関して、発言することができたのに、彼は何もしなかった、と不満を語っていました。

「要するに、彼はウェルター級のファイターということだ。もし、彼がミドル級のファイターで、シウバとの対戦を拒否するのであれば、自分はとても腹が立つだろう。ただ、この試合は多くのファンが見たいものだし、パウンドフォーパウンドを決める戦いでもある。」

http://www.mmaweekly.com/georges-st-pierre-doesnt-want-to-fight-anderson-silva-thats-a-fact-says-dana-white
GSPはアンデウソン・シウバと戦いたくない GSPはアンデウソン・シウバと戦いたくない Reviewed by Hideki Azul on 7/05/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.