メルヴィン・ギラードがUFC166出場へ意欲


UFC on FOX 8でマック・ダンジグにノックアウト勝ちを収め、見事ノックアウト・オブ・ザ・ナイトに輝いたメルヴィン・ギラードが早くも次の目標を明示。

ギラードは時間を空けずに戦ったいきたいと今後の抱負を述べ、10月19日に行われるUFC166に照準を絞っていることを明らかにしました。

「誰と戦うかは問題ではない。UFCが自分の試合を組んでくれる限り、自分はその相手と試合をするだけだ。」

ギラードはこの試合後にフロリダに住んでいる家族と1週間だけ過ごした後は、地元のニューオーリンズに向かい、脳外科手術を控えている姉とともに数週間過ごし、その後、再びデンバーにあるトレーニングキャンプに戻る予定を立てているようです。

また、ギラードは試合前に祖母を亡くしたうえに、試合に向けたキャンプのために祖母の葬式に出席できなかった苦しみを明らかにしています。

ただ、こうした家族の不幸にもめげず、ギラードはこれからも人生の照準を戦いに合わせていくようです。

「今日の試合はこの仕事を続けていくためにも、自分自身を取り戻すのが目的だった。試合後にはたくさんの事が頭の中をよぎった。ただ、今はとても最高の気持ちだ。自分のパフォーマンスにも満足している。しっかりとコーチの助言を守ることができた。」

http://www.mmajunkie.com/news/2013/07/ufc-on-fox-8-bonus-winner-melvin-guillard-wants-to-fight-in-houston-at-ufc-166
メルヴィン・ギラードがUFC166出場へ意欲 メルヴィン・ギラードがUFC166出場へ意欲 Reviewed by Hideki Azul on 7/28/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.