エリック・シウバ vs キム・ドンヒョン戦が実現か?


今年の10月にエリック・シウバ vs キム・ドンヒョン戦を実現させる為にUFCが動き出していることが伝えられています。

詳細については伝えられてていないものの、UFC166か、10月にブラジルで行われると噂されているFOX Sports 1大会のどちらかで実現されるのではと予想されています。

シウバはUFCでは3勝2敗の成績ながらも、過去3試合ではすべての試合でファイトボーナスを獲得し、ノックアウトパワーと、サブミッションスキルを持ち合わせたファイターとして知られています。

対するドンヒョンはシウバとは間逆のファイターで、UFCデビュー戦を除いてすべての勝利は判定勝ちによるもので、基本的には判定での勝利を得意としています。また、ドンヒョンはこれまで8勝2敗1NCの結果をUFCで残しています。

現在ウェルター級で戦っているトップ10ファイターからなかなか勝利を収めることができていないドンヒョンにとってはシウバ戦は彼が初めてトップファイターから勝利を収めるチャンスになるかもしれません。

http://www.mmamania.com/2013/7/21/4541252/report-erick-silva-vs-dong-hyun-kim-in-the-works-for-october-ufc-event-mma

エリック・シウバ vs キム・ドンヒョン戦が実現か? エリック・シウバ vs キム・ドンヒョン戦が実現か? Reviewed by Hideki Azul on 7/22/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.