ティト・オーティズがベラトールと契約


ティト・オーティズがベラトールと契約し、11月にベラトールが初めて行うPPVイベントでクイントン・ランペイジ・ジャクソンを相手にMMAに復帰することが明らかにされました。


ベラトール97に登場したランペイジは、

「SPIKE TVに戻ってこられて最高だ。またMMAに対して情熱が戻ってきた。今は試合に向けてしっかりトレーニングを積んでいるところだ。ロイ・ジョーンズ・ジュニアとの対戦には自分も乗り気だ。彼は史上最高のボクサーの一人だ。ただ、ベラトールで最初に行う試合はMMAで行いたいと思っている。そして自分の最初の試合で戦う相手はこの男だ。」

そうランペイジが自身の対戦相手を呼び込むと、ティト・オーティズが登場し、ランペイジとリングで対峙。

オーティズはこの試合について、

「これまで世界最高のファイターと戦ってきた。ランペイジとは友人だが、ファンのために、最高の試合をランペイジと見せたいと思う。」

と抱負を語っています。

http://www.mmajunkie.com/news/2013/07/tito-ortiz-signs-with-bellator-meets-rampage-jackson-on-pay-per-view-nov-2
ティト・オーティズがベラトールと契約 ティト・オーティズがベラトールと契約 Reviewed by Hideki Azul on 8/01/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.