ジョン・ジョーンズの目標はザ・ロック


ジョン・ジョーンズはMMA競技を引退後はエンターテイメント界に進出したいと考えているようです。

「ドウェイン・ジョンソンのことはリスペクトに値するし、彼のようになりたい。自分はドウェイン・ジョンソンのような俳優人生を歩みたい。」

MMA界からもMMAファイターから俳優として成功したファイターはランディ・クートゥアやジーナ・カラーノなどがいますが、最近ではロンダ・ラウジーのハリウッド進出が話題になっていました。

当面の間は経済面での安定を求めて格闘技人生に重点おいていくようですが、ジョーンズはハリウッド進出に興味を持っていて、今年の夏にはハリウッドのプロデューサー達とミーティングを持っていました。

「プロデューサー達とのミーティングはうまくいった。しっかりトレーニングをし続けていけば、近い将来、いくつかの映画に出演していけるだろう。エンターテイナーに関していえば、演技をマスターするのはとても難しいことだ。自分は今MMAの世界でうまくやっていけているが、ハリウッドでやっていくには、MMAから引退後、しっかり、準備をしていく必要がある。演技のクラスを多くとって、演技というものに、真剣に向き合っていきたい。」

アンデウソン・シウバも演技のクラスをすでに取っていて、いくつかの映画にも出演していますし、GSPもキャプテン・アメリカの最新作に出演、ジョーンズだけでなく、これからどんどんMMAファイター達のハリウッド進出が見られるかもしれません。

http://www.mmajunkie.com/news/2013/08/ufcs-jon-jones-wants-to-model-future-acting-career-on-dwayne-the-rock-johnson
ジョン・ジョーンズの目標はザ・ロック ジョン・ジョーンズの目標はザ・ロック Reviewed by Hideki Azul on 8/21/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.