ベラトールはベン・アスクレンと契約延長の予定なし


ベラトールは現ベラトールウェルター級王者のベン・アスクレンと再契約する意思がなく、アスクレンにはUFCと新たに契約をしてほしいと望んでいるようです。

レスリングで全米大学選手権で2度優勝し、オリンピックにも出場経験がある、現ベラトールウェルター級王者のベン・アスクレンはMMAでも12勝無敗の成績を誇っていますが、一方で、ベラトールは彼のパフォーマンスに余りいい印象を持っていないようです。

ベラトールのCEOのビヨン・レブニーは、今月で契約が切れるアスクレンについて、彼との再契約は最優先事項ではないことを明らかにしています。

「現時点で、我々がアスクレンに再契約のオファーを出すということはない。もし彼がUFCで戦いたいというのであれば、我々は彼が少しでも早くUFCで戦うことができるように最大限の努力をするだけだ。個人的には、彼とGSPとの戦いを見てみたい。もし、UFCが彼にオファーを出してきたならば、オファー内容を拝見した上で、(UFC移籍に向けて) 事をドンドン先へ進めていきたいと思う。彼をファイターとして評すときに、何もいい言葉が思い浮かばない。」

デイナ・ホワイトからも過去には史上最も退屈なファイターと評されていたアスクレン、ようするに、ベラトールのCEOはアスクレンに早くベラトールから去ってほしいと思っているようです。

http://www.mmamania.com/2013/8/21/4644038/bellator-not-interested-in-re-signing-ben-askren-ufc-mma
ベラトールはベン・アスクレンと契約延長の予定なし ベラトールはベン・アスクレンと契約延長の予定なし Reviewed by Hideki Azul on 8/22/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.