ポール・デイリーは新たにBAMMAと契約へ


ベラトールを解雇されたポール・デイリーは昔デイリーが所属していたヨーロッパをベースに活動しているMMA団体のBAMMAと新たに3試合の契約を結んだことを明らかにした。

「ヨーロッパのMMA団体と契約することができてとてもうれしい。BAMMAはハードコアなMMAファンのためにエキサイティングな試合を組むことで知られている。BAMMAでは、ノックアウト劇をを見せていきたい。」

デイリーは先日UFCへの復帰を熱望していることを明らかにしていましたが、デイナ・ホワイトはデイリーと再契約する意思がないことを表明していました。

9月に行われるBAMMA 13での出場は難しいものの、デイリーは年内に行われるであろうBAMMA 14への登場が期待されます。

http://www.mmafighting.com/2013/8/5/4591398/paul-daley-signs-new-multi-fight-deal-with-bamma
ポール・デイリーは新たにBAMMAと契約へ ポール・デイリーは新たにBAMMAと契約へ Reviewed by Hideki Azul on 8/06/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.