リョート・マチダ「アンデウソン・シウバは再戦をやりたくなかった」


アンデウソン・シウバは当初、クリス・ウェイドマンとの再戦に興味を示していませんでしたが、最終的にはUFCからの提案を呑み、ウェイドマンとの再戦を承諾していました。

この件について、シウバの友人でもあるリョート・マチダは、

「アンデウソンが再戦の権利を得たのは当然のことだと思う。彼は長い間ミドル級を席巻していた。UFCがアンデウソンにウェイドマンと再戦を強く要求していたから、再戦が行われることになった。ただし、彼が本当にウェイドマンと再戦をしたかったかどうかとなると疑問だ。自分が思うに、これはアンデウソンが望んだことではないと思う。」

http://www.mmamania.com/2013/8/2/4580640/lyoto-machida-ufc-168-demanded-anderson-silva-chris-weidman-rematch-mma
リョート・マチダ「アンデウソン・シウバは再戦をやりたくなかった」 リョート・マチダ「アンデウソン・シウバは再戦をやりたくなかった」 Reviewed by Hideki Azul on 8/02/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.