ブランドン・リオス「パッキャオファンはパッキャオの決断に疑問を投げかけるべきだ。」


ブランドン・リオスは多くのファンがリオス vs マニー・パッキャオ戦を、パッキャオの完全復活に向けた調整試合と見ていることに信じがたい気持ちでいっぱいのようです。

リオス曰く、パッキャオファンは現在2連敗中で、あとがないパッキャオが、ハードパンチャーのリオスと対戦するという間違った決断をしたことに対して、何故、疑問を投げかけないかと、不思議な気持ちなようです。

「なぜ、パッキャオファンは、パッキャオが今この時期に、自分と対戦する決断を下したことについて疑問を持たないのか?彼は現在2連敗中で、前回の試合ではノックアウト負けを喫している。それなのに、彼は野獣のような自分と対戦することを選んでしまった。この試合ではどちらかがマットに沈められるだろうが、それは自分ではない。」

http://www.boxingnews24.com/2013/08/brandon-rios-fans-should-be-saying-pacquiao-picked-a-bad-time-to-fight-me/
ブランドン・リオス「パッキャオファンはパッキャオの決断に疑問を投げかけるべきだ。」 ブランドン・リオス「パッキャオファンはパッキャオの決断に疑問を投げかけるべきだ。」 Reviewed by Hideki Azul on 8/11/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.