アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラはマウリシオ・ショーグン戦に意欲


アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラはマウリシオ・ショーグンがチェール・ソネンをノックアウトすると予想した上で、ショーグンの次戦の相手として名乗りを上げた。

「ソネンはショーグンを何度かテイクダウンすることができるかもしれないが、それを5Rずっと続けることはできない。5R中に、必ず、立ち技での打撃戦も行われ、ショーグンはそのチャンスを生かして、ソネンをノックアウトするだろう。」

もともとはUFC161でショーグンと対戦する予定だったホジェリオ、が、怪我の為に、試合が実現することはありませんでした。

現在は今年後半の復帰を目指しているところですが、復帰戦の相手としてUFC161で対戦予定だったショーグンを指名しています。

「ソネン戦には興味はない。世の中には彼より優れたファイターがたくさんいる。自分はショーグン、ダン・ヘンダ-ソン、ラシャード・エバンスなどといったトップクラスのファイターと戦っていきたい。

チェールはトラッシュ・トークでもって、うまく試合のマーケティングをおこなっている。もし、彼のことに興味があるように話せば、それは彼の思う壺だと思う。

彼は3度、世界タイトル戦を戦ったが、3度ともボコボコにされてしまった。彼は怪我をしたアンデウソン・シウバを相手に戦い、名前を挙げたようだが、皆も第2戦目で何が起きたのかは知っている。

自分は今年後半に試合をしたいと思っているし、ショーグン戦は自分にとってすばらしい選択だと思う。今の自分は以前よりとてもいい状態だ。もうボクシングのトレーニングにも復帰しているし、先週の土曜日には柔術のトレーニングもした。少しまだ痛みは感じるが大丈夫だ。今月中には、ハードなトレーニングをできるようになると思う。」

http://www.mmamania.com/2013/8/14/4622040/antonio-rogerio-nogueira-vs-shogun-rua-rematch-chael-sonnen-boston-mma
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラはマウリシオ・ショーグン戦に意欲 アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラはマウリシオ・ショーグン戦に意欲 Reviewed by Hideki Azul on 8/15/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.