ダン・ヘンダーソンのコーチ「ビクトー・ベウフォートは後悔するだろう」


ダン・ヘンダーソンの柔術のコーチはビクトー・ベウフォートがチェール・ソネン戦が実現しない場合はダン・ヘンダーソンとのリマッチを望んでいるという提案について、ヘンダーソンはベウフォート戦を受け入れだろう、ただ、ベウフォートは今回の提案を後でとても後悔することになるとコメントを残しています。

もともと、ベウフォートにはティム・ケネディー戦がオファーされていましたが、、ミドル級ではタイトル戦以外は試合をする気はないという理由で拒否、その後、ソネンとの対戦を自ら提案していました。

ただ、ここのきて仮にソネン戦が実現しない場合はダン・ヘンダーソンとのリマッチを望んでいると第2のオプションを新たに提案。

これについて、ヘンダーソンの柔術のコーチは、

「ビクトーはミドル級のトップにいる、その一方で、ヘンダーソンは現在2連敗中だ。ビクトー相手に勝利を収めることができれば、ヘンダーソンは再びライトヘビー級のトップコンテンダーのうちの一人に返り咲くことができるだろう。この試合が11月に行われれば、最高だ。ただ、ビクトーはヘンダーソンとのリマッチを望んだことを後で後悔するだろう。」

http://www.bloodyelbow.com/2013/8/6/4594194/ufc-vitor-belfort-vs-dan-henderson-rematch-coach-mma-news
ダン・ヘンダーソンのコーチ「ビクトー・ベウフォートは後悔するだろう」 ダン・ヘンダーソンのコーチ「ビクトー・ベウフォートは後悔するだろう」 Reviewed by Hideki Azul on 8/07/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.