リョート・マチダ「フィル・デイヴィスはずっと逃げ回っていた。」


リョート・マチダはUFC163でのフィル・デイヴィスの戦い方について、デイヴィスは常に逃げ回り、戦いを避けていたと非難しています。

「次戦では最高のパフォーマンスを見せることを誓う。ただ、だからといって、前回の試合でベストを尽かさなかったというわけではない。できることはすべてやった。あの試合で、自分はデイヴィスに戦いを挑もうとしたが、彼は常に逃げ回っていた。彼がしたことといえば、ラウンドの終了間際にテイクダウンを決めにくることだった。自分はMMAの試合を望んでいたが、彼はレスリングをしたかったようだ。彼は効果的な打撃を一度もヒットさせることは無かった。次戦では、戦いを求めて、オクタゴンに入りたい。今の自分に必要なのは、次の戦いの機会だ。」

http://www.mmamania.com/2013/8/20/4638270/ufc-163-lyoto-machida-says-phil-davis-ran-from-him-in-brazil-mma
リョート・マチダ「フィル・デイヴィスはずっと逃げ回っていた。」 リョート・マチダ「フィル・デイヴィスはずっと逃げ回っていた。」 Reviewed by Hideki Azul on 8/21/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.