リョート・マチダ vs ニック・ディアス戦はいいアイディアではなかった


先日、リョート・マチダ vs ニック・ディアス戦の実現ついて考えていると語っていたデイナ・ホワイトですが、早くも、このアイディアは取りやめとなったようです。

ホワイトはマチダの次戦について、ビクトー・ベウフォートを相手に、GSP vs ジョニー・ヘンドリックス戦が行われるUFC167での実現を考えていることを明かしています。

「マチダ vs ディアス戦はいいアイディアではなかった。ディアスがこの提案を拒否したというわけではない。彼には彼の問題があったし、この試合をディアスに提案したということ自体がいいアイディアではなかった。」

一方で、マチダはチェール・ソネン vs マウリシオ・ショーグン戦の後に、

「ビクトー・ベウフォートは自分との戦いには乗り気ではなさそうだ。UFCが自分と、チェール・ソネンの試合を組んでくれることを期待している。」

http://www.mmaweekly.com/ufc-president-dana-white-nixes-lyoto-machida-vs-nick-diaz-calls-it-a-bad-idea
リョート・マチダ vs ニック・ディアス戦はいいアイディアではなかった リョート・マチダ vs ニック・ディアス戦はいいアイディアではなかった Reviewed by Hideki Azul on 8/19/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.