フロイド・メイウェザー・ジュニアの貯金額は100億円以上


アスリートで最も稼いだ選手NO.1に輝いたこともあるフロイド・メイウェザー・ジュニアが銀行の口座に約123億円を預けていることがESPNにより明らかにされました。

現代では、資産を分散して運用することが、良いとされていますが、メイウェザー・ジュニアは現代のやり方ではなく、昔のやり方を好み、銀行で資産を管理しているようです。

サウル・アルバレス戦でさらに41.5億円を稼ぐ予定のメイウェザー・ジュニア(もしPPV件数が200万件を越せば、彼は更なるファイトマネーを獲得するものと思われます。)、もしすべてのファイトマネーを貯金するという決断をすれば、彼の貯金額は164.5億円になります。

また、彼は123億円を複数の口座ではなく、一つだけの口座で管理しているようです。

Showtimeと6試合の契約を結んだ彼には、残り4試合が残されていますが、もし1試合平均30億円以上のファイトマネーを獲得することができれば、Showtimeとの契約が終わるころには、彼の貯金額は300億円を越している可能性もあります。

http://www.boxingnews24.com/2013/09/mayweather-jr-with-123-million-in-one-bank-account/
フロイド・メイウェザー・ジュニアの貯金額は100億円以上 フロイド・メイウェザー・ジュニアの貯金額は100億円以上 Reviewed by Hideki Azul on 9/06/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.