BJペンは復帰戦に向けてホゼ・アルドとトレーニングか


フランキー・エドガー戦で、ついに復帰を飾るBJペン、この復帰戦について、BJに柔術の黒帯を授与し、現在はノヴァウニオン柔術アカデミーを主宰しているアンドレ・ペデネイラスが、コーチの一人として、BJの復帰に向けたトレーニングキャンプに参加することになったことを明らかにしました。

「彼のトレーニングキャンプにコーチとして誘われたことを、とても光栄に思う。彼は復帰戦に向けて、とてもモチベーションが高いし、興奮している。自分自身にとっても、自分のコーチングを、世界に、披露できる絶好の機会になる。」

ペデネイラスは、これまで、ノヴァウニオン柔術アカデミーで、11人のUFCファイターたちをコーチしてきましたが、その中には、ホゼ・アルドやヘナン・バラオなども含まれます。

「BJのコーチ役を引き受ける前に、何人かの生徒たちとも話し合った。彼らも、このトレーニングキャンプに関わっていく。」

また、ペデネイラスはアルドにBJのキャンプに参加してもらいたいようですが、幸運にも、アルドは次戦に向けたトレーニング地をブラジルのリオに選んでいます。

「エドガーの事はアルド戦を見て学んだ。だから、アルドとBJが一緒にスパーリングすることが、BJがエドガーの事をよく知る最善の方法だと思う。」

http://www.mmafighting.com/2013/9/17/4741206/andre-pederneiras-b-j-penn-will-train-with-jose-aldo-for-frankie-edgar
BJペンは復帰戦に向けてホゼ・アルドとトレーニングか BJペンは復帰戦に向けてホゼ・アルドとトレーニングか Reviewed by Hideki Azul on 9/18/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.