シーク・コンゴがベラトールと契約へ


シーク・コンゴがベラトールと新たに契約を結び、早速9月から始まるヘビー級トーナメントに参戦することが発表されました。

「UFCとの契約が終わった後は、少し休む時間がほしかった。いろいろな人、特に、仲のいい友人、ランペイジなどと今後のことについて話し合った結果、彼はベラトールがどれくらいランペイジを丁寧に扱ってくれるか、自分がベラトールで何ができるかなどを教えてくれた。ベラトールのCEOとその後会談を持った結果、ベラトールは自分が次に戦う団体としてとても相応しいと感じた。自分にはまだ時間がたっぷり残されている。10月のヘビー級トーナメントがベラトールでの最初の試合となる。ファンは自分にとってすべてだ。ベラトールでは、自分の格闘家としてのすべてを披露していきたい。自分は今までも、勝つだけではなく、いいパフォーマンスをすることを心がけてきた。それはベラトールでも変わらない。」

http://www.mmanews.com/2013/08/bellator-signs-heavyweight-cheick-kongo/
シーク・コンゴがベラトールと契約へ シーク・コンゴがベラトールと契約へ Reviewed by Hideki Azul on 9/01/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.