オスカー・デ・ラ・ホーヤが再びリハビリ施設入り


2011年に、重度の飲酒、薬物依存であることを発表し、更生のため、リハビリ施設入りしていたオスカー・デ・ラ・ホーヤですが、再び、リハビリ施設に入ることになったようです。

「カネロ・アルバレスと私には、今週の土曜日に大きな試練が待ち構えている。カネロはリングで、私はリハビリ施設で戦うことになる。その為、土曜日のフロイド・メイウェザー・ジュニア vs アルバレス戦には立ち会うことができない。自分は、自らリハビリ施設に入り、更生していくことを望んだ。カネロには、自分の状況を説明して、自分が長年抱えている問題を最優先に解決していくことが重要だ、ということに理解を示してくれた。」

2011年に、重度の飲酒、薬物依存を告白したときには、過去に自殺も考えたというショッキングな告白をしていたデ・ラ・ホーヤですが、ファンとしては、彼の一日も早い回復を祈るだけです。

http://www.cagepotato.com/oscar-de-la-hoya-back-in-rehab-wont-attend-mayweather-vs-canelo-fight/
オスカー・デ・ラ・ホーヤが再びリハビリ施設入り オスカー・デ・ラ・ホーヤが再びリハビリ施設入り Reviewed by Hideki Azul on 9/11/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.