ベン・ロズウェルの次の目標


UFC164でブランドン・ヴェラからノックアウト勝ちを奪ったベン・ロズウェルは次の目標としてUFC Fight Night 26でアリスター・オーフレイムにTKO勝ちしたトラヴィス・ブラウンに照準を定めていることを明らかにした。

「ブラウンとの戦いはとてもいい試合になると思う。もちろん、彼のランクは自分よりも上だし、UFCは彼に別の計画があるのかもしれないが、ただ、自分が思うに、彼がタイトルに挑戦するには、あともう1試合タフな試合を経験していく必要があると思し、自分との試合は、丁度いいと思う。」

ロズウェル vs ブラウン戦は3年前に一度計画されましたが、そのときは、ロズウェルが怪我をしてしまったために、試合カードは消滅、その後、2度と、ロズウェル vs ブラウン戦が組まれることはありませんでした。

ロズウェルの提案に対し、ブラウンは、

「ロズウェルは数年前に、自分と戦う機会があったが、怪我で不意にした。自分が勝ち続けることで築き上げてきた今の地位を彼が得ようとは爆笑だ。自分は後ろではなく、前を向いている。彼が自分と戦うには、もう少し、勝ち続ける必要がある。」

http://www.mmajunkie.com/news/2013/09/why-big-ben-rothwell-called-out-travis-browne-after-ufc-164-victory
ベン・ロズウェルの次の目標 ベン・ロズウェルの次の目標 Reviewed by Hideki Azul on 9/02/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.