カン・リーがデイナ・ホワイトに


デイナ・ホワイトは、UFC165に向けた記者との質疑応答の席で、TUF:中国について語り、カン・リーがデイナ・ホワイト役を務めることを明らかにしました。

ホワイトはTUFでこれまで、ファイターにやる気を起こさせたり、何か問題を起こしたファイターをTUFから追放したりと、監督兼モチベーター役を務めてきましたが、TUF:中国では、リーがこの役を務めるようです。

ホワイトによると、リーは、すでに、ラスベガスのUFC本社で、TUFについて学んでいるそうです。

「カン・リーがTUF:中国ではデイナ・ホワイトになる。彼はファイターたちに、なぜ、彼らがTUFで戦っているのかを、思い出させ、彼らのモチベーションを高める役を務めていく。彼は、2日前に、UFCのオフィスに来ていて、その時に、TUFのすべてを説明した。彼はすでに準備万端だ。」

http://www.mmamania.com/2013/9/20/4753936/cung-le-will-be-the-dana-white-for-the-ultimate-fighter-china
カン・リーがデイナ・ホワイトに カン・リーがデイナ・ホワイトに Reviewed by Hideki Azul on 9/21/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.