ジョン・ジョーンズは次戦にグローバー・テイシェイラを希望


ジョン・ジョーンズ vs アレクサンダー・グスタフソンのリマッチの実現には、もう少し、待たなければいけないかもしれません。

ジョーンズは、次戦に、グスタフソンではなく、グローバー・テイシェイラを希望していることを明らかにしました。

「グスタフソンとの試合は、接戦だったから、試合を、実際に、この目で見るまでは、グスタフソンと、次戦で、リマッチをすることが一番フェアだと考えていた。ただ、あの試合を10回以上見直した今は、違う意見を思っている。自分は、2,4,5Rの3Rでグスタフソンを圧倒していたし、もしかしたら、1R目も、自分が勝っていたのではと、考えている。試合を見直した今は、グスタフソンとのリマッチよりも、次の挑戦者と戦うことが、一番フェアな考えだと、思うようになった。もちろん、UFCが、自分と、グスタフソンとのリマッチを望めば、自分は、グスタフソンと戦うが、一番フェアなのは、次のタイトルコンテンダーと勝負することだ。」

http://www.mmamania.com/2013/9/25/4771764/jon-jones-prefers-glover-teixeira-fight-next-not-alexander-gustafsson-rematch-mma
ジョン・ジョーンズは次戦にグローバー・テイシェイラを希望 ジョン・ジョーンズは次戦にグローバー・テイシェイラを希望 Reviewed by Hideki Azul on 9/26/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.