アンドレ・ウォード「カネロがメイウェザー相手にアウトボクシングを出来るとは思えない」


アンドレ・ウォードは、カネロ・アルバレスがフロイド・メイウェザー・ジュニアを倒すことが出来るとは考えていないようです。

ウォードは、もし、カネロがパワーパンチをメイウェザーに食らわすことが出来れば、カネロがメイウェザーをノックアウトすることも可能だと考えているようですが、ただ、その一方で、それ以外の方法では、カネロがメイウェザーに勝つ可能性がないとも考えているようです。

また、ウォードは、減量が、カネロのスタミナにかなりの影響を及ぼしていると考えていて、彼のスタミナ面にも疑問を呈しています。

「フロイド・メイウェザーが勝つと思う。カネロにも、たくさんの経験があるが、彼が対戦した中で、唯一のトップファイターはオースティン・トラウトくらいだ。カルロス・バルドミールはすでに全盛期を過ぎていた。シェーン・モズリーをけなす訳ではないが、モズリーも年だった。カネロのハイライトはトラウトとモズリー戦からの勝利ぐらいだ。当然のことながら、フロイド・メイウェザーの経験値は、カネロのとは比べ物にならない。

それに、カネロがフロイド相手にラッキーパンチ以外で、彼にパンチを当てることが想像出来ないし、カネロがフロイド相手にアウトボクシングを出来るとも思えない。それらに加えて、カネロには減量という問題もある。フロイドはカネロの体力を少しずつ奪いにかかっていくだろう。もし、カネロが、トラウト戦で見せたようにガス欠を4Rか5Rで起こすようであれば、自分は、フロイドがカネロを後半のラウンドでノックアウトしたとしてもまったく驚かないだろう。」

http://www.boxingnews24.com/2013/09/ward-i-cant-see-canelo-out-boxing-mayweather/
アンドレ・ウォード「カネロがメイウェザー相手にアウトボクシングを出来るとは思えない」 アンドレ・ウォード「カネロがメイウェザー相手にアウトボクシングを出来るとは思えない」 Reviewed by Hideki Azul on 9/11/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.