ゲンナジー・ゴロフキン「カーティス・スティーブンス戦ではKOを狙っていく」


11月2日にWBAミドル級12位にランクするカーティス・スティーブンスと対戦するWBAミドル級王者のゲンナジー・ゴロフキン。



ゴロフキンは、スティーブンスが、上記のようなゴロフキンを侮辱するような写真をツイートしてきたことに関し、試合で、彼をKOすると宣言。



「(彼があのような写真をツイートした事に関し) 彼はクレイジーだ。自分は、リング外の事に関しては、どうでもいい。リングの中で行われる戦いにだけ集中していく。彼には、試合で、しっかりと、落とし前をつけていく。判定勝負ではなく、自分はストリートファイトをしたい。試合では、彼をノックアウトしにいく。」

スティーブンスのこれらの写真は、この試合をプロモートするためでしょうが、そういったことは、この試合のマーケティングチームに任せて、スティーブンスには、もっと他の事に集中していってもらいたいです。

スティーブンスには、左のフックという武器があり、また、打ち合いに強いため、打ち合いになったときは、スティーブンスにも勝機がありそうですが、ただ、総合的に見て、スティーブンスは、ゴロフキンよりも、体格、経験、ボクシングスキルの面で劣っているので、あまり、ゴロフキンを挑発しないほうが、身のためだと思われます。

http://www.boxingnews24.com/2013/09/golovkin-wants-to-ko-stevens-on-november-2nd/
ゲンナジー・ゴロフキン「カーティス・スティーブンス戦ではKOを狙っていく」 ゲンナジー・ゴロフキン「カーティス・スティーブンス戦ではKOを狙っていく」 Reviewed by Hideki Azul on 9/20/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.