アンデウソン・シウバ「KOする」


クリス・ウェイドマンは、UFCでアンデウソン・シウバを初めて破ったファイターになりましたが、シウバは、ウェイドマンとのリマッチでは、ウェイドマンからノックアウト勝ちをし、自分が前回負けたのと、まったく同じ方法で、ウェイドマンにリベンジを果たそうと考えているようです。

シウバの連勝記録は、UFC162で敗れたことにより、2458日で途切れてしまいましたが、シウバは、ウェイドマンとのリマッチでは、彼をKOし、再びミドル級の王座に君臨するつもりだと宣言しています。

「復活を、ノックアウト勝ちで、印象付ける。リマッチで、勝利するために、今、とても、ハードなトレーニングを積んでいる。クリスは、素晴らしいファイターで、彼は新しいミドル級の王者だ。ただ、自分は、一生懸命、トレーニングをしているし、彼のベルトを奪いに、アンデウソン・シウバが、もうすぐやってくる。」

また、シウバは、ウェイドマンが、立ち技で、ゲームを進めてくるとは考えておらず、今後は、ウェイドマンのレスリング対策に時間を割いていくようです。

「柔術のトレーニングをもっとやっていく。ウェイドマンが、立ち技でくるとは思わない。彼はグラウンドへいこうとするだろう。もっと、柔術のトレーニングをしていく予定だ。」

ウェイドマン戦での敗戦で、多くの人、ファンの、シウバに対する接し方が、まったく違うものになってしまったと打ち明けたシウバですが、本人は、あまりそのことについて、深刻に考えてはいないそうです。

「(人の自分に対する接し方が、自分が王者のときと、そうでないときで変わるのは) とても、自然なことだ。ただ、自分が負けても勝っても、家族だけは、いつもと変わらない。自分が気にしているのは、家族だけだ。ほかの人のことはどうでもいい。」

http://www.mmafighting.com/2013/9/23/4763548/anderson-silva-plans-to-give-back-the-knockout-at-ufc-168
アンデウソン・シウバ「KOする」 アンデウソン・シウバ「KOする」 Reviewed by Hideki Azul on 9/24/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.