デイナ・ホワイトはステファン・ストルーフェのMMA復帰に懐疑的


先日自身の心臓に問題があることを公表したステファン・ストルーフェは、問題を公にすると同時に、UFCで王者になるために必ずオクタゴンに戻ってくる、その為には、最善を尽くして、病気を治していくと語っていましたが、これについて、デイナ・ホワイトは、ストルーフェのことは大好きだが、彼が今後UFCのリングに上がることは考えられないようです。

ホワイトは最新のインタビューで、

「ストルーフェの状況はとても深刻だ。正直言って、彼がMMAに復帰できるとは思えない。彼のことは好きだ、我々は最善を尽くして彼をサポートしていくつもりだ。」

25歳のストルーフェは、心臓の70%しか正常に働かない中で、MMAの最高峰といわれるUFCで、これまで戦ってきました。UFCでは13戦、9勝4敗の成績を残しています。

http://www.mmamania.com/2013/9/5/4698346/dana-white-predictions-stefan-struve-ufc-return-heart-problems
デイナ・ホワイトはステファン・ストルーフェのMMA復帰に懐疑的 デイナ・ホワイトはステファン・ストルーフェのMMA復帰に懐疑的 Reviewed by Hideki Azul on 9/06/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.