エイドリアン・ブローナー「MMAは誰でも簡単に世界王者になることが出来る」


MMAファイターとの試合に興味はあるかと聞かれたエイドリアン・ブローナー,


「ないね、それにMMAをスポーツとしても見ていない。ボクシングで、世界王者になるのはとても難しい。ただ、MMAの場合、誰でも簡単に学べて、誰でも簡単に世界王者になることが出来る。」

と、MMAを馬鹿にしたあとで、そのインタビューアーに対して、

「君だって、今からMMAジムで、すべてのサブミッションの技を学んで、世界王者になることだって可能だ。ただし、ボクシングは別だ。君が今からボクシングを始めたとしても、君は一生ボクシングの王者になることなんて出来ない。」

と、MMA軽視発言を連発。

自分は、MMAファンだけでなく、ボクシングファンでもありますが、こういう発言はイラッときます。いっその事、ブローナーには、ディアス兄弟と2対1の変則マッチで戦ってほしいです。


エイドリアン・ブローナー「MMAは誰でも簡単に世界王者になることが出来る」 エイドリアン・ブローナー「MMAは誰でも簡単に世界王者になることが出来る」 Reviewed by Hideki Azul on 9/12/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.