ホリー・ホルムのロンダ・ラウジー挑戦は12ヵ月後か?


ホリー・ホルムのマネージャーを務めるレニー・フレスケスによると、Legacy FC 24で、ニッキ・クヌーセンからTKO勝ちを収めたばかりのホルムが、早くも次戦の試合契約を結び、アンジェラ・ヘイズと12月に対戦することが明らかにされました。

また、フレスケスは、もし、ホルムが次の試合でも勝利を飾ることができた場合は、2014年に、ベルトを取りにいきたいと考えているようです。ただ、それが、どの団体になるのか、フレスケスは明かしていませんが、その一方で、フレスケスは、タイミングを見計らって、ホルムをUFCでデビューさせる意向を持っているようで、彼は、ホルムが、UFCデビュー戦で、大きな衝撃を与えることができると自信を持っているようです。

「ホリーは、UFC所属のほとんどの女子ファイター達よりも優れている。だからといって、彼女が、ロンダ・ラウジーに挑戦できるだけの段階にきているといっている訳ではない。ただ、12ヵ月後には、ホリーはラウジーに挑戦できるだけのファイターに成っているだろう。」

また、ホルムのコーチを務めるマイク・ウィンクルジョンは、

「おそらく、来年の下半期には、UFCで試合が出来るレベルに達しているだろう。UFC登場までは、あと2,3試合の経験を積む必要がある。彼女は、すでに、たいていのUFC所属の女子ファイターを倒すことは可能だと思うが、王者となると、まだまだの段階だ。」

http://www.sherdog.com/news/news/Holly-Holm-Set-to-Face-Angela-Hayes-on-Dec-6-Team-Hopeful-for-2014-UFC-Debut-57745
ホリー・ホルムのロンダ・ラウジー挑戦は12ヵ月後か? ホリー・ホルムのロンダ・ラウジー挑戦は12ヵ月後か? Reviewed by Hideki Azul on 10/16/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.