元ボクシング世界ヘビー級統一王者のレノックス・ルイスの復帰が噂される。


元ボクシング世界ヘビー級統一王者のレノックス・ルイスが、復帰に向け、練習を開始したことを明らかにし、ルイスのプロモーターは、ルイスの復帰戦の相手として、クリチコ兄弟を予定、ファイトマネーは、100億円になると噂されています。

ルイス自身は、弟のウラジミール・クリチコとの対戦に意欲を見せており、また、ルイスのプロモーターは、復帰戦は、ラスベガスで行いたい希望を持っているようです。

ルイスの最後の試合となったのは、2003年のビタリ・クリチコ戦で、試合は、クリチコの負傷により、ルイスがTKO勝ちを収めています。

すでに、練習を開始しているルイスは、6ヵ月後には、試合を行える体に仕上がっていると予想され、早ければ、来年の春に、ルイス vs クリチコ戦が実現する可能性があります。

ルイスは、クリチコ vs アレクサンデル・ポベトキン戦の後に、インタビューに答え、

「クリチコとポベトキンの戦い方には、とても失望した。彼らの戦い方は、今のヘビー級のボクシング​​の期待はずれな状態を体現していると思う。クリチコの相手は、どれも、体格的に劣っているか、経験が乏しいかのどちらかだ。」

http://www.boxingnews24.com/2013/10/lennox-lewis-and-promoters-in-talks-for-100-million-klitschko-comeback-fight/
元ボクシング世界ヘビー級統一王者のレノックス・ルイスの復帰が噂される。 元ボクシング世界ヘビー級統一王者のレノックス・ルイスの復帰が噂される。 Reviewed by Hideki Azul on 10/11/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.