ニック・ディアス「ビッグファイトのオファーがあれば、復帰する」


ニック・ディアスが、Fighters Onlyとのインタビューで、引退は、一時的なものになる可能性があることを、明らかにしています。

「MMAから、引退するのは、難しい。MMAでは、常に、やるべき事がある。今は、弟のトレーニングキャンプを手伝っているし、自分は、これからも、MMAには、関わっていくつもりだ。もし、ビッグファイトのオファーがあれば、復帰しても構わないが、そうでなければ、復帰する必要はない。今は、あまりたくさんのことを、やりたいとは思わない。MMAは、自分がデビューしたときと比べて、大きく変わってしまった。ゆっくりと、自分のペースで、MMAに関わっていきたい。」

また、マイケル・ビスピングとの対戦を希望しているという噂については、

「復帰戦の相手として、具体的に、だれと、戦いたいとかはない。」

一方のビスピングは、復帰戦の相手として、ニック・ディアスに興味を持っていることを明らかにしています。

http://www.fightersonlymag.com/content/news/19982-exclusive-retired-diaz-tells-fighters-only-qi-dont-mind-taking-big-name-fightsq
ニック・ディアス「ビッグファイトのオファーがあれば、復帰する」 ニック・ディアス「ビッグファイトのオファーがあれば、復帰する」 Reviewed by Hideki Azul on 10/16/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.