リョート・マチダのコーチ「リョート・マチダは、アンデウソン・シウバと戦うことを拒否するべきではない」


元UFCミドル級王者のアンデウソン・シウバは、チームメイトで友人であるリョート・マチダと戦うぐらいだったら、引退すると宣言していましたが、リョート・マチダのコーチであるハファエル・コルデイロは、シウバとは違う考えを持っていて、もし、マチダが、マーク・ムニョスを撃破したら、次の相手として、シウバ vs クリス・ウェイドマン戦の勝者との対戦を選択してほしいようです。

「ホナウド・ジャカレイは、前回の試合で、いい仕事をしたし、タイトル挑戦を得る権利は十分にあると思うが、もし、リョートが、ムニョスを破ったら、彼にも、タイトル挑戦の資格があると思う。その時、王者が誰であろうが、関係ないと思う。誰もが、チャンピオンベルトを欲しいはずだ。ファイターにとっては、王者になることが、一番の目標だと思う。トップ5やトップ10ファイターは、皆、タイトルに挑戦する資格があると思う。ジャカレイ、リョート、マーク (ムニョス)、皆、タイトルに挑戦する資格があると思う。もし、彼らが、戦わなければならないのであれば、彼らは、戦いを受けてたつべきだ。」

http://www.mmamania.com/2013/10/7/4811890/ufc-trainer-machida-win-munoz-fight-anderson-silva-chris-weidman-mma
リョート・マチダのコーチ「リョート・マチダは、アンデウソン・シウバと戦うことを拒否するべきではない」 リョート・マチダのコーチ「リョート・マチダは、アンデウソン・シウバと戦うことを拒否するべきではない」 Reviewed by Hideki Azul on 10/08/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.