ティモシー・ブラッドリーがフロイド・メイウェザー・ジュニア戦を希望


ファン・マヌエル・マルケス戦を目前に控えているWBOウェルター級王者のティモシー・ブラッドリーは、マルケス戦の後に、フロイド・メイウェザー・ジュニアとの対戦を希望していることを、明らかにしました。

ブラッドリーは、メイウェザーを、トラブルに陥れる事が可能だと考えており、必ず勝てると、確信しているようです。

「ウェルター級のファイターで、メイウェザーを倒すことができるのは、自分だけだ。自分には、メイウェザーを倒すだけのスピード、フットワーク、すべてを兼ね備えている。」

ただ、ブラッドリーは、TopRank所属のファイターということで、メイウェザーと対戦するチャンスは、ゼロに近いので、ブラッドリーの対戦相手としては、同じTopRank所属のファイター、マニー・パッキャオや、ブランドン・リオスなどとの対戦のほうが、現実味があるといえます。

(TopRankと、ゴールデンボーイプロモーションズは、反目、メイウェザーは、ゴールデンボーイプロモーションズと共同で大会を開催するくらい友好関係を築いている、メイウェザーが、TopRank所属のファイターと戦ったのは、久しくない。)

しかし、たとえ、ブラッドリーが、TopRank所属のファイターではないとしても、メイウェザーが、ブラッドリーとの対決を選ぶかどうかというと、微妙なところです。

まず、ブラッドリーが、人気ボクサーとはいい難く、さらに、前回のルスラン・プロボドニコフ戦では、あわや逆転負け寸前のところまでいき、また、キャリアのハイライトとなったマニー・パッキャオ戦での勝利は、多くの人から、疑問を持たれています。

http://www.boxingnews24.com/2013/10/bradley-wants-mayweather-fight/
ティモシー・ブラッドリーがフロイド・メイウェザー・ジュニア戦を希望 ティモシー・ブラッドリーがフロイド・メイウェザー・ジュニア戦を希望 Reviewed by Hideki Azul on 10/05/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.