ティト・オーティズがベラトールデビュー戦を欠場へ、ランペイジ・ジャクソンは代役を希望


ティト・オーティズが、首の怪我により、ベラトールデビュー戦を欠場することが発表されました。

この情報が発表されるや否や、オーティズの元上司、デイナ・ホワイトが、

「因果応報だ」

、とツイートしています。

大会まで、1週間しかありませんが、ランペイジ・ジャクソンは代役との試合を希望しているようです。

「とてもイライラしている。ベラトールは、ティト・オーティズの代役を見つけて、PPVイベントを開催していくべきだ。自分は、この大会のために、とてもハードなトレーニングを積んできたし、膝もしっかり治してきた。多くの人が、マウリシオ・ショーグン戦の後に、自分は、ファイターとして、終わったと思っていたようだが、自分は、来週の大会で、自分のファンに、完全復活を、証明したかった。キンボ・スライスでも、ヒューストン・アレクサンダーでも、ベラトール所属のファイターなら誰でもいいから、自分の対戦相手を探してほしい。タイロン・スポーンの事は知らないが、自分は、誰でもいい。代役を見つけてきて欲しい。自分は、戦う準備ができている。チャック・リデルでも構わない。」

ベラトールのCEOであるビヨン・レブニーは、故障欠場ができた場合のリザーバーとしてベラトールライトヘビー級王者のアッティラ・ベグを用意していたことを明らかにしていますが、さらに、キング・モーは、急なオファーであろうが、試合出場は可能なことを明らかにしています。

「ベラトールに、ランペイジと戦いたいことを伝えた。」

しかし、結局、ベラトールはPPVイベントを行うことを中止することを決定。この大会は、SPIKE TVで無料で放映される事になり、また、ランペイジは、この大会ではなく、11月後半に試合に出場することになることを発表しています。


http://middleeasy.com/fighting/item/12247-tito-ortiz-is-out-with-a-neck-injury-bellator-ppv-in-jeopardy-and-dana-white-has-already-responded
http://www.mmafighting.com/2013/10/26/5030530/rampage-jackson-wanted-replacement-opponent-instead-of-blowing-up
ティト・オーティズがベラトールデビュー戦を欠場へ、ランペイジ・ジャクソンは代役を希望 ティト・オーティズがベラトールデビュー戦を欠場へ、ランペイジ・ジャクソンは代役を希望 Reviewed by Hideki Azul on 10/26/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.