Top Rankのボブ・アラムはミゲール・コットの次戦にセルシオ・マルティネスを希望


Top Rankのボブ・アラム、ミゲール・コットのトレイナーを務めているフレディー・ローチは、コットの次戦として、WBCミドル級王者のセルシオ・マルティネスとの対戦を熱望している事を明らかにしました。

マルティネスは、拳と、膝の怪我のリハビリ中で、試合は、来年まで行う事は出来ませんが、アラムとローチは、コットは、階級を上げたとしても、十分に対応する事が出来るだけの技術を兼ね備えていると信じているようです。

アラムは、

「マルティネス戦は、自然な流れだと思う。この試合で、大金を稼ぐ事も出来る。」

ただ、たとえ、この試合が実現したとしても、多くの人は、マルティネス有利と見ているようです。コットにとって、マルティネスのフットワーク、パンチスピード、パワー、サンスポーという点は、脅威で、特に、オーソドックススタイルは、サンスポースタイルとは、バッドマッチアップで、マルティネスのサンスポーは、コットの左フックやジャブを、封じ込む事が可能だと考えられています。

http://www.boxingnews24.com/2013/10/arum-wants-cotto-to-face-sergio-martinez-next/
Top Rankのボブ・アラムはミゲール・コットの次戦にセルシオ・マルティネスを希望 Top Rankのボブ・アラムはミゲール・コットの次戦にセルシオ・マルティネスを希望 Reviewed by Hideki Azul on 10/07/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.