ジョン・ジョーンズ vs グローバー・テイシェイラ戦は3月に開催を目指す


先日、ジョン・ジョーンズの次期防衛戦が、2月に予定されていると、報道されていましたが、デイナ・ホワイトは、ジョーンズ vs グローバー・テイシェイラ戦が、2月には、行われないことを、明らかにしました。

「ジョーンズ vs テイシェイラ戦は、2月には行われない。契約が締結してもいないのに、試合は、2月に行われると、情報を流されたようだ。PRチームは、この試合の宣伝を急ぎすぎてしまった。」

ホワイトは、試合が、2月に行われないのは、怪我の影響ではなく、ただ、単に、契約がうまくまとまらなかったからだと、説明しています。

「ジョーンズが、試合を2月にやりたがらなかったと言う訳ではなく、ただ、単に、うまくいかなかった。誰かが、勘違いして、試合は、2月に行われると思ったのか、全く、どういう経緯で、ジョーンズの次期防衛戦が、2月に予定されていると、報道されたのか、わからない。」

また、ホワイトによると、現時点でも、いつ行われるかは、決定しておらず、UFCは、一応、3月に照準を合わせているようです。

http://www.mmafighting.com/2013/10/7/4814020/jon-jones-vs-glover-teixeira-targeted-for-march-not-ufc-169
ジョン・ジョーンズ vs グローバー・テイシェイラ戦は3月に開催を目指す ジョン・ジョーンズ vs グローバー・テイシェイラ戦は3月に開催を目指す Reviewed by Hideki Azul on 10/08/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.