マイケル・ビスピングがトレーニング復帰


マイケル・ビスピングが、医者からトレーニング復帰へのGOサインが出たことを明らかにしています。

「今朝、医者のところに行って、網膜剥離の経過について診てもらって、医者から、トレーニングを開始しても良いと言って貰った。これまで、ランニングやバーベルを上げたりなどのトレーニングをしていたが、これから格闘技のトレーニングを取り入れることができる。来年の3月か4月には、試合に復帰できるはずだ。ティム・ケネディーが、自分と対戦したいとオファーしてきたが、もし、UFCが、自分とケネディーの試合を望むのであれば、ケネディーと戦う。自分は、今まで、UFCからの試合のオファーを断ったことはない。ただ、個人的には、top5クラスのランクの高いファイターとの対戦を希望している。」

http://www.mmamania.com/2013/11/21/5129654/ufc-michael-bisping-cleared-training-detached-retina-tim-kennedy-mma
マイケル・ビスピングがトレーニング復帰 マイケル・ビスピングがトレーニング復帰 Reviewed by Hideki Azul on 11/22/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.