ティモシー・ブラッドリー「ブランドン・リオスは距離を詰めて戦う必要がある」


現WBO世界ウェルター級王者のティモシー・ブラッドリーは、マニー・パッキャオと戦うブランドン・リオスへのアドバイスとして、リオスは、パッキャオと距離を詰めて戦う必要がある必要性を説いています。

ブラッドリーは、この試合が、パッキャオのスピードとパワーによって、とてもタフな試合になる事を予想した上で、リオスが、もし、距離を詰めて戦うことに成功すれば、リオスにも十分勝つ可能性があると考えているようです。

「リオスは、パッキャオと距離を詰めて戦う必要がある。そして、リオスは、その状態から、パンチを放っていく必要がある。彼は、プレッシャーをかけながら、アッパーカットを放っていくのがとてもうまいし、そこから、ボディーへのパンチも、うまく放つことができる。パッキャオのスピードやフットワークを封じ込める意味でも、彼は、距離を詰めて、その状態から、パンチを放っていく事が、リオスにとっては、ベストな戦い方だと思う。」

http://www.boxingnews24.com/2013/11/bradley-rios-must-stay-close-to-pacquiao-to-beat-him/
ティモシー・ブラッドリー「ブランドン・リオスは距離を詰めて戦う必要がある」 ティモシー・ブラッドリー「ブランドン・リオスは距離を詰めて戦う必要がある」 Reviewed by Hideki Azul on 11/16/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.