GSPはフレディ・ローチ抜きでは2度と戦わない


ボクシングトレーナーのフレディ・ローチは、Yahoo Sportsとのインタビューの中で、GSPから、今後、ローチ抜きでは2度と戦わない事をテキストメッセージにより明かされた事を、明かしています。

GSPがローチの元でボクシングのトレーニングを始めたのは、2010年のジョシュ・コスチェック戦に向けたものが初めてでしたが、それ以来、GSPは、ローチの元でボクシングのトレーニングに励んでいます。

残念ながら、ローチは、今まで、GSPのコーナーに実際についた事はありませんが、UFC167のジョニー・ヘンドリックス戦でも、ストライキングのゲームプランを、GSPに授けていました。

ローチは、ヘンドリックスについて、

「ヘンドリックスは、ボクシングについて何も知らない。彼の良いところと言えば、左のパンチだけだ。しっかり、距離を取って、左のパンチを貰わないようにすれば、何も問題はない。彼と戦うのは、皆が考えるほど、タフではない。ジョージは、うまく立ち回ったけれど、十分ではなかった。」

また、ローチによれば、次回のGSP戦の時には、必ず、彼のコーナーにつくようです。

http://www.mmafighting.com/2013/11/20/5123064/morning-report-georges-st-pierre-freddie-roach-ufc-167-hendricks-dana-white-pacquiao-mma-news
GSPはフレディ・ローチ抜きでは2度と戦わない GSPはフレディ・ローチ抜きでは2度と戦わない Reviewed by Hideki Azul on 11/20/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.