ニック・ディアスが試合のオファーを再び断る


デイナ・ホワイトは、UFC on Fox 9の大会後に行われた記者会見の場で、ニック・ディアスに試合のオファーを出したものの、断れたことを明らかにしました。

「今日、ニックと会場の裏で会ったときに、カーロス・コンディットとのリマッチをオファーしたけれど、断られてしまった。彼は、試合に興味がないようだし、復帰を考えていなかったと語っていた。ただ、その一方で、彼は5月の復帰を暗示していた。」

ホワイト曰く、ディアスが試合のオファーを断り続ける理由は、彼には十分なお金がある為、切羽詰って戦う必要がないだろうとのことです。ただ、このまま引退生活が続くとも思っておらず、近い将来、再び、競技に復帰するだろうと見解を述べています。

また、ニックはロビー・ローラー vs ジョニー・ヘンドリックス戦の勝者と戦いたがっていたようですが、ランク10位のニックが、ランク1位との戦いとなると、フェアではないと伝えたようです。

http://www.mmamania.com/2013/12/14/5211988/dana-white-nick-diaz-turned-down-carlos-condit-rematch-backstage
ニック・ディアスが試合のオファーを再び断る ニック・ディアスが試合のオファーを再び断る Reviewed by Hideki Azul on 12/16/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.