ジュニオール・ドス・サントスは次戦の相手にジョシュ・バーネット等を予想


UFC166で初のTKO負けを喫してしまったジュニオール・ドス・サントス、現在は、しばしの休暇を楽しんでいるところのようですが、ドス・サントスは復帰戦の相手として、UFC168で試合を行うジョシュ・バーネットかトラヴィス・ブラウンのどちらかになるだろうと予想しているようです。

「(自分の次戦の相手がバーネットかブラウンのどちらかになるのは)、理にかなっていると思う。現在、UFCのヘビー級には、たくさんのタレントがいる。ヘビー級は、とてもいい状態だと思う。この階級では、勝負が、ワンパンチで決まってしまうことが多々あるから、一瞬たりとも目を離す事ができない。」

バーネットは、前回のフランク・ミア戦で、11年ぶりのUFC復帰を果たし、一方のブラウンは、現在2試合連続ノックアウト・オブ・ザ・ナイトを獲得中です。

「自分の復帰戦の相手が誰になるのかはわからない。相手が誰になったとしても、自分が勝負を断ることはしない。ただ、自分の相手は、バーネットかブラウンのどちらかになると思っている。」

http://www.mmafighting.com/2013/12/10/5193324/junior-dos-santos-expects-to-fight-josh-barnett-or-travis-browne-next
ジュニオール・ドス・サントスは次戦の相手にジョシュ・バーネット等を予想 ジュニオール・ドス・サントスは次戦の相手にジョシュ・バーネット等を予想 Reviewed by Hideki Azul on 12/11/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.