ダン・ヘンダーソンは今週中内にUFCとの会談を希望


前回、UFCからFAになった時とは違い、今回、ダン・ヘンダーソンはUFCとの再契約を望んでいるようです。

ヘンダーソンは、MMAFighting.comとのインタビューで、今週中内に、UFCとの会談を希望していることを明かし、UFCが、ヘンダーソンと再契約してくれることを望んでいるようです。

ただ、ヘンダーソンは、直近4試合で、1勝4敗、キャリア初の3連敗を喫しています。

デイナ・ホワイトは、ヘンダーソンについて、

「我々は、もちろん、彼と交渉の席に着く予定だ。彼は、現在3連敗中だ。彼とは、彼の年齢のことや、最近の成績など、すべての事について、話し合うつもりだ。彼は、ファイターだから、まだ戦いたいと思っているだろう。我々は、彼と、話し合いを持つつもりだ。」

引退勧告とかというジョークだけは、勘弁してもらいたいです。

http://www.mmafighting.com/2013/12/3/5172110/dan-henderson-hoping-to-discuss-new-contract-with-ufc-officials-this
ダン・ヘンダーソンは今週中内にUFCとの会談を希望 ダン・ヘンダーソンは今週中内にUFCとの会談を希望 Reviewed by Hideki Azul on 12/04/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.