ファブリシオ・ヴェウドゥムの次戦の相手はUFC168の結果次第


ファブリシオ・ヴェウドゥム本人は、タイトルマッチまで、試合を待ちたいようですが、デイナ・ホワイトは、ヴェウドゥムとは違う考えを持っているようです。

ヴェウドゥムは、ケイン・ヴェラスケスと来年の春にタイトルを懸けて対戦する噂がありましたが、昨日、お伝えしたように、ケイン・ヴェラスケスが2回目となる肩の手術を敢行したために、ヴェラスケスが復帰するのは、早くて来年の夏とみられています。

この状況について、デイナは、

「ヴェウドゥムとは、昨日か、一昨日に会って話をした。彼が、次戦で戦うのは、UFC168で試合を行うジョシュ・バーネット vs トラヴィス・ブラウン戦の勝者だ。ケインのリハビリを、ヴェウドゥムが待つというのは、ありえない考えだ。ヴェウドゥムがしなければいけない事は、試合をする事であって、待つことではない。もし、このような、自分が希望している試合が実現するまで、試合をせずに待つ、という状況が続けば、ファンから、彼が最後に戦ったのは何時か、彼は、最近、ヘビー級のトップファイターと戦ったか、なぜ、最近試合すらしていない彼が、タイトルマッチの権利を得るのか、等といった不満が続出してくる。だからこそ、我々は、ヴェウドゥムの試合を組んでいく。」

http://www.bloodyelbow.com/2013/12/12/5205780/dana-white-fabricio-werdum-fight-winner-of-ufc-168-bout-josh-barnett-vs-travis-browne
ファブリシオ・ヴェウドゥムの次戦の相手はUFC168の結果次第 ファブリシオ・ヴェウドゥムの次戦の相手はUFC168の結果次第 Reviewed by Hideki Azul on 12/13/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.