ジュニオール・ドス・サントスは5月か6月の復帰を目指す


元UFCヘビー級王者のジュニオール・ドス・サントスの近況について、コーチのルイス・ドレアによると、ドス・サントスは、5月か6月に、アリスター・オーフレイムとの対戦を希望してることを、明らかにしました。

「彼は、前回の試合の後に、休暇を少し取ったが、すでにトレーニングに復帰している。我々は、5月か6月に復帰したいと考えていて、対戦相手としては、オーフレイムを希望している。彼とは、昔、1度、試合が組まれていたが、残念ながら、その試合が実現することはなかった。だから、彼との試合を希望しているが、ただ、もちろん、UFCには、最高のファイターが、たくさん在籍しているので、例え、オーフレイム戦が、実現しなくても、UFCが、オファーしてきたファイターとは、誰とでも戦うつもりだ。我々は、これから、アメリカでもトレーニングを行っていく予定だ。我々は、常に、ファイターとして、向上していかなければならない。アスリートが、自分は、すでに一人前だと考え始めるようになった時は、選手としては、終わりが近づいているという事だ。我々は、新しいテクニックを取得する必要がある。アメリカでは、レスリングのトレーニングを重点的にやっていきたいし、ブラジルでも、他のジムで武者修行も行っていく。」

ただ、ドレアは、ドス・サントス vs オーフレイム戦を実現させるには、オーフレイムが、フランク・ミアを倒すことが絶対条件だと語っているので、まずは、両者が対戦する2月1日に開催されるUFC169に注目です。

http://www.bjpenn.com/jds-eyeing-spring-return-wants-fight-with-overeem/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+bjpenndotcom+%28BJPENN.COM+MMA+NEWS+BLOGS%29
ジュニオール・ドス・サントスは5月か6月の復帰を目指す ジュニオール・ドス・サントスは5月か6月の復帰を目指す Reviewed by Hideki Azul on 1/19/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.