マーク・ムニョス「マイケル・ビスピングと試合を行いたい」


昨年の10月に、UFC Fight Night 30で対戦する予定だったマーク・ムニョス(UFCミドル級7位)とマイケル・ビスピング(UFCミドル級5位)、残念ながら、ビスピングが、網膜剥離の為に、欠場が決まり、ムニョスは、ビスピングの代役として出場したリョート・マチダ((UFCミドル級4位))と、対戦していましたが、ムニョスは、自身の復帰戦の相手として、前回希望が叶わなかったビスピング戦を希望していることを明らかにしました。

「マイケル・ビスピングと戦いたいと、ずっと願ってきた。彼と戦いたいのは、別に、彼と、個人的な問題があるとか、そういうことではなく、彼が、長年、ミドル級のトップファイターの一人として、君臨してきたからだ。ティム・ケネディー(UFCミドル級9位)が、ビスピングの復帰戦の相手として、名乗りを上げているのは、知っているが、自分も、ビスピングとは、もともと、UFC Fight Night 30で、対戦する予定だった訳だから、自分たちには、まだ、やり残したことがあるはずだ。ビスピングから勝利をあげる事ができれば、自分も、再び、トップ戦線に、返り咲くことができる。もちろん、もし、ビスピングに、違う相手がいるのであれば、それはそれでかまわない。自分は、トップ10ファイターであれば、誰とでも、戦う準備は出来ている。」

マーク・ムニョス「マイケル・ビスピングと試合を行いたい」 マーク・ムニョス「マイケル・ビスピングと試合を行いたい」 Reviewed by Hideki Azul on 1/12/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.