アンデウソン・シウバは今でもロイ・ジョーンズ・ジュニア戦を希望


アンデウソン・シウバは、たとえリハビリから復帰しても、すぐに、UFCのリングに戻ってくるつもりはないようです。

元UFC世界ミドル級王者のシウバは、自身のFacebook上で行われたファンとのチャットの中で、UFCのリングに復帰する前に、ロイ・ジョーンズ・ジュニアと試合を行いたい考えがあることを明らかにしました。

「たとえ、リハビリから復帰しても、すぐに、MMAの試合を出来るとは思えない。だから、再び、戦える状態に戻ったら、自分の憧れでもあるロイ・ジョーンズとボクシングマッチをしたい。」

また、シウバの家族が、シウバに対して、引退を勧めていることについては、

「彼らの言っていることは、とても理解できる。ただ、自分の気持ちが折れるまで、引退をする気はない。一刻も、早く、復帰したいと思っているし、今は、リハビリに全力を注いでいる。一部では、復帰が難しいといわれているが、この件に関して、自分は、とても楽観的だ。100%復帰出来ると考えている。もちろん、復帰には、医者のGOサインが必要となってくるが、ファイター以外の自分は、想像できないし、一日も早く復帰できるように、リハビリを行っていきたい。」

また、シウバは、自身の夢は、ハリウッドスターになることで、ハリウッドからさらなる注目を集めるためにも、MMAで、再び、成功を収めたいようで、この事が、現在のシウバのモチベーションになっているようです。

シウバが、ロイ・ジョーンズに、ボクシングで勝てるとは思えませんが、ただ、ロイ・ジョーンズなら空気を読むのが上手そうなので、エキシビションであれば、試合としても、成立しそうです。

個人的には、両者のスパーリング対決でも大満足です。

http://www.mmafighting.com/2014/1/22/5335474/anderson-silva-targets-fight-with-roy-jones-jr-before-returning-to
アンデウソン・シウバは今でもロイ・ジョーンズ・ジュニア戦を希望 アンデウソン・シウバは今でもロイ・ジョーンズ・ジュニア戦を希望 Reviewed by Hideki Azul on 1/23/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.