TJ・グラントは今年後半の復帰を目指す


昨年、柔術の試合中に起こした脳震盪の影響で、現在、長期戦線離脱中のUFC世界ライト級3位のTJ・グラントが、今年後半にグラントの地元で開催予定のUFC大会での復帰を目指していることを明らかにしました。

「地元で、UFCの大会が開催されるなんて、とても光栄なことだ。出来れば、地元の大会に出場したい。自分のキャリアは、今が最高潮だ。これまで、怪我との戦いもあり、特に、昨年は、多くの時間をリハビリに費やしたが、それは全て過去の事だ。今は、復帰の事とベルトを奪取する事だけに集中している。」

これまでも、復帰戦の予定は、何度か立てられましたが、脳震盪の後遺症の影響で、試合に復帰出来るレベルではなく、デイナ・ホワイトも、グラントに対して、無理をしてほしくないとコメントを残していました。

個人的にも、デイナに賛成です。脳震盪は、骨折等とは、また違うシリアスな症状なので、復帰を急いで無理をしてもらいたくないです。

http://www.mmamania.com/2014/1/29/5358170/tj-grant-still-recovering-concussion-return-ufc-fight-night-halifax-oct-4-mma
TJ・グラントは今年後半の復帰を目指す TJ・グラントは今年後半の復帰を目指す Reviewed by Hideki Azul on 1/30/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.