フロイド・メイウェザー・ジュニアがファンに誰と対戦すべきかを尋ねる


フロイド・メイウェザー・ジュニアが、ツイッター上で、5月に誰と対戦すべきかをファンに尋ねています。

「自分が誰と戦うべきかファンの皆に決めてもらいたい。自分は、アミール・カーンと戦うべきか、それとも、マルコス・マイダナと戦うべきか?」

マイダナは現在WBA世界ウェルター級王者で、メイウェザー2世といわれているエイドリアン・ブローナーから大金星を奪ったばかり、一方のカーンは、直近4試合の成績が2勝2敗、またその2勝のうちのひとつは、フリオ・ディアス戦によるもので、カーンは、ディアス戦で僅差の判定勝ちを収めましたが、その判定結果には、賛否両論が起きていました。

個人的には、ダニー・ガルシア戦での負け方がいまだに脳裏に焼きついているので、ガルシア戦の敗戦以来、復活を印象付けれていないカーンは、時期尚早という感じがします。

ここは、メイウェザー2世を破ったばかりのマイダナに、本家メイウェザーと対戦してもらいたいところです。

ただ、おそらく、メイウェザーのKO劇に飢えているファンは、カーン戦を選び、ハードコアなボクシングファンは、マイダナを選ぶのではないかと予想されます。

http://www.boxingnews24.com/2014/02/mayweather-asks-fans-to-vote-on-his-next-opponent-for-may-3rd/
フロイド・メイウェザー・ジュニアがファンに誰と対戦すべきかを尋ねる フロイド・メイウェザー・ジュニアがファンに誰と対戦すべきかを尋ねる Reviewed by Hideki Azul on 2/04/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.