2014年2月24日月曜日

ギルバート・メレンデス vs アンソニー・ペティスが今年後半に


UFCは、フリーエージェントになっていたギルバート・メレンデスと契約延長に合意したことを、明らかにしました。

今後、メレンデスの75%の試合はPPVイベントになり、また、PPVボーナスも、契約に組み込まれた模様です。

BellatorのCEOのビヨン・レブニーは、

「まだ、ギルバート・メレンデスのマネージャーと、話し合いの場を設けることは出来ていないが、自分が知っているのは、UFCが、ギルバート・メレンデスと契約延長に合意したという事だ。」

また、UFCは、メレンデスが、TUF20で、現UFC世界ライト級王者のアンソニー・ペティスとコーチ対決を行い、今年後半に、両者の試合を行う予定があることを発表しています。

TUF20の撮影は、5月にスタート、今回は女子ストロー級のファイターがフューチャーされ、TUFで勝者になったファイターが、初代王者になる予定です。

また、このTUFには、Invicta FCの女子ストロー級王者のカーラ・エスパーザも参戦予定です。

http://www.mmafighting.com/2014/2/23/5441214/ufc-matches-bellator-offer-re-signs-gilbert-melendez