2014年3月15日土曜日

ケイン・ヴェラスケスは今年後半の復帰を目指す


去年12月に行った肩の手術後、いまだに、トレーニングには復帰することが出来ていないケイン・ヴェラスケスですが、現在は、今年後半の復帰を目指して、リハビリに励んでいるようです。

「リハビリが順調にいって、11月に復帰することができれば良い。それまでに、時間は十分あるし、準備期間としては、問題はないだろ。」

ヴェラスケスが復帰試合を行う場所としては、メキシコ大会が最有力ですが、ヴェラスケスは、メキシコ大会について、

「メキシコで戦うことは、自分の夢のひとつでもあった。」

、とコメントしています。

また、対戦相手について、4月19日に、次期挑戦者決定戦が、トラヴィス・ブラウンとファブリシオ・ヴェウドゥムの間で行われますが、ヴェラスケスは、ブラウンが勝利することになるだろうと予想しているようです。

「ふたりとも、とてもタフなファイターだが、トラヴィス・ブラウンの方が、すべての面で、やや優れていると思う。おそらく、自分は、ブラウンと戦うことになるだろう。」

http://msn.foxsports.com/ufc/story/cain-velasquez-targets-november-return-expects-to-face-travis-browne-031414