2014年3月6日木曜日

ジェイク・シールズ「ヘクターをフィニッシュして、タイトル挑戦権を得る」


元ストライクフォース世界ミドル級王者のジェイク・シールズは、次戦の相手であるヘクター・ロンバートをフィニッシュすることが出来れば、再び、タイトルマッチ挑戦権を得ることが可能だと考えているようです。

シールズとロンバートは、来週の土曜日に開催されるUFC171で、相対峙しますが、現在、4連勝中のシールズは、ロンバート戦について、

「とても良い流れで(4連勝中)、きている。UFC171では、ヘクターをフィニッシュするだけだ。誰も、成し遂げたことはないが、自分が、一番最初に、彼をフィニッシュするファイターになるつもりだし、彼をフィニッシュすることで、タイトル挑戦権を得ることが出来れば最高だ。彼をテイクダウンして、サブミッションで勝ちたいと思っている。彼を、フィニッシュすることさえ出来れば、タイトルマッチ挑戦も、夢ではないはずだ。」

UFC171では、UFC世界ウェルター級王座決定戦が行われますが、現在、次期挑戦者として、名乗りを上げているのは、ローリー・マクドナルドがいます。また、同大会で行われる、カーロス・コンディット vs タイロン・ウッドリー戦の結果の行方にも注目です。