アンデウソン・シウバ「リョート・マチダやジャカレイ・ソウザと戦う可能性もある」


かつて、アンデウソン・シウバは、友人でもあるリョート・マチダやジャカレイ・ソウザとは、戦うつもりがないと語っていましたが、どうやら、その考え方を改めたようです。

「トレーニングパートナーとは戦わないと語ってきた。これはチーム・ノゲイラの教えから来ている。ただ、リョートは、チーム・ノゲイラ所属ではないし、ジャカレイもそうだ。だから、彼らと絶対戦うべきではないかといえば、解釈が分かれるところだ。彼らも、インタビューで、自分と戦うことを否定はしていない。だから、自分も、彼らとは、絶対戦わないとは言うことはできない。正直言って、友人のリョートとは戦いたくないが、ただ、もし、タイトルマッチで、戦う必要性が出てくれば、その時は、その時だ。彼らとも、戦うつもりだ。」

リョートやジャカレイが、タイトルにとても近い位置にいる事を考えると、アンデウソンが復帰したときには、彼らが、王者になっている可能性は十分にあります。UFC168の試合前に、自らを、高潔の士とし、はっきりと、戦わないと語っていましたが、やはり、ベルトを取り戻したいということでしょうか。

http://www.bloodyelbow.com/2014/3/21/5534952/ufc-anderson-silva-would-fight-lyoto-machida-jacare-souza
アンデウソン・シウバ「リョート・マチダやジャカレイ・ソウザと戦う可能性もある」 アンデウソン・シウバ「リョート・マチダやジャカレイ・ソウザと戦う可能性もある」 Reviewed by Hideki Azul on 3/22/2014 Rating: 5
Powered by Blogger.