2014年3月14日金曜日

MMAファイターが予想するロビー・ローラー vs ジョニー・ヘンドリックス戦の勝敗



ジャスティン・スコッギンズ (アメリカン・トップチーム所属)

「ロビー・ローラーとは一緒にトレーニングをしているが、彼は驚異的なファイターだ。彼の拳は鋼鉄の様だし、彼の拳が、触れただけで、相手をノックアウトする事が出来る。彼がチャンピオンベルトをアメリカン・トップチームに持ち帰るはずだ。」

ジェイク・エレンバーガー

「ロビーを攻略するのはとても難しい。彼には、とんでもないパワーがあるし、その拳で、トップファイターたちをノックアウトしてきた。ただ、この試合では、ジョニー・ヘンドリックスが勝つと予想している。彼の方が、ロビーよりも、攻撃のパターンがあるからだが、だからといって、ロビーを甘く見ることは出来ない。」

エリック・コク

「どちらが勝ってもおかしくない試合だ。ただ、ヘンドリックスには、レスリングというツールがあるから、彼の方が少し有利だと思っている。自分の考えでは、ヘンドリックスが勝つと思っているが、自分は、ローラーのファンだから、ローラーを応援したい。」

デニス・ベルムデス

「ローラーはとてもタフなファイターだ。彼の動きは、予測不可能だし、彼は、とてもつもないパワーを拳に持っている。ただ、自分は、レスリングファンだから、ヘンドリックスが勝つと予想している。」

オーヴィンス・セインプルー

「もし、試合が判定までもつれる展開になれば、ジョニー・ヘンドリックスが勝利を収めるだろうが、自分は、この試合が、そういう展開になるとは思わない。クリーンパンチを当てた方が、勝利を収めるだろう。」

マイク・ブラウン

「ロビー・ローラー。ジョニー・ヘンドリックスも好きなファイターだが、自分は、ロビーの方が好きだ。彼が、(ヘンドリックスの頭に)パンチを、当てた段階で、この試合は、終わりだ。」

ジミー・ヘッテス

「ふたりとも、一緒に、トレーニングをしたことがあるから、予想は出来ない。」

フランク・トレビノ

「前回の試合で、ジョニー・ヘンドリックスが王者になったと思っているから、ジョニー・ヘンドリックスを応援している。彼はとても才能を持ったファイターだし、一発で、ノックアウト出来るパンチを持っている。それに、彼とは会ったことがあるが、とても謙虚な人だし、近々、一緒に、トレーニングをする約束もしている。だから、ジョニー・ヘンドリックスを応援している。」

ショーン・ストリックランド

「ローラーは、とてもタフなファイターだし、彼の拳は石のように固く、その拳で、多くのファイターを、ノックアウトしてきたが、この試合は、ヘンドリックスが勝つと思う。彼は、テイクダウン、スタンディング、すべての面でオールラウンドなファイターだ。おそらく、4RにTKOでか、判定で、ヘンドリックスが勝つと思う。」